2014年3月6日木曜日

年長組 お別れ遠足

228日(金)年長組のお別れ遠足行ないました。
風邪が流行っている季節ですが無事に全員参加です♪

幼稚園からバスに乗り上野動物園へやって来ました!

園内はとても広いのでグループに分かれて行動します。
みんな仲良く手をつないで、先生とのお約束も守れました。


動物園では500種あまりの動物たちが飼育されています。

 間近で見る動物達の迫力にみんなびっくり!



 ふれあいコーナーもあり
ヤギやにわとり等の動物たちと直接触れ合う事も出来ました。

幼稚園での最後の遠足みんな楽しめたかな?
今日の楽しい思い出をこれからもずっと忘れないでね。