2014年10月21日火曜日

運動会

10月12日 運動会を行ないました。

台風19号の接近により天候が心配されておりましたが
無事に開催する事が出来ました。

先生達は園児のイラスト入りのお揃いのポロシャツで参加です♪

年少組のお遊戯「おもちゃのちゃちゃちゃ」
可愛い衣装とカラフルなポンポンで元気いっぱい踊りました♪

年中組のみんなは「パラバルーン」に挑戦!
みんなで力をあわせてバルーンを膨らませます。


こんなに大きく膨らんでみんなビックリ! 大成功~~☆


 年長組は組体操を披露
年長組のみんなはこの日の為に沢山練習をしてきました…
沢山の方が見守るなか、ピラミッドも大成功!
みんなの真剣に取り組む姿とってもかっこ良かったです!


今回も大きなケガも無く無事に運動会を終える事が出来ました
温かい声援を送って頂いた保護者の皆様ありがとうございました!