2013年6月10日月曜日

日曜参観日 6月2日

6月2日に日曜参観が、ありました。
幼稚園にお仕事で来られないお父さんもたくさん参加してくださいました。
園長神父様、 おはようございます
 お父さん方は少し緊張気味です
 お母さんはリラックスで、にこやかです
 普段見れない子供たちの園での活動に、見入っています
いつも広い園庭で、お友だちと仲良くたくさん 遊んでいるよ
 朝のお祈りは広い園庭で保護者の方と一緒に出来ました
朝体操やマラソンも一緒に行いました
                      大勢いらした保護者の方も、お当番の年長児と朝のお祈りです。
                  今日も一日楽しく過ごせますように・・・
 教室に入り絵本を読んだり、絵を書いたりしました
 お父さんと一緒にお絵かき
 みんなでバルーン
                                          運動会でもバルーンをします
               大きく広げるには、こんなに力が必要なんだぁ!!
                           お父さんやお母さんがあげるとこんなに高く上がるんだね
 バルーンでホットケーキを作ります
わぁ~っ!みんな隠れちゃった
運動会では、お父さんたちに負けないよ!応援してね(^_^)v
園庭で遊んだ後は、一緒にジュースを飲みました
お疲れ様でした。のどが渇いたでしょ
たのしい一日でした。ありがとうございました