2018年5月11日金曜日

母の日参観


2018年5月11日(金)母の日参観

 2日後に母の日を控えたこの日、幼稚園ではお母さんやご家族をお招きし、母の日参観を行いました。学年毎に時間帯は異なりますが、子どもたちは保護者の皆さんとふれあい遊びをしたり、一緒に歌を歌ったり、製作に取り組んだりしました。そして、最後には子どもたちから素敵なプレゼントが...!!!

年少組 大好きなおかあさんとふれあい遊び


「おかあさん、目をつぶって!!」密かに作ったプレゼント


年中組 ♪ラララぞ~きん ラララぞ~きん♪


「おかあさん、喜んでくれるかな…」


「おかあさん、ありがとう!!」

年長組は、向き合って似顔絵のデッサン



切り貼りをしてコラージュ作り

「できました~!見て見て~!」









幼稚園がたくさんの笑顔で溢れた素敵な1日となりました!