2018年5月21日月曜日

同好会ワークショップ(マドンナさん)

2018年5月21日(月)
歌うことが大好きなおかあさんたちの集まり、「同好会マドンナ」さんです。
年中・年長組の子どもたちの前で「世界中の子どもたち」と「さんぽ」を披露してくださいました。子どもたちは手拍子したり、体でリズムを刻んだりと、おかあさんたちの素敵なコーラスに耳を傾けていました。



この日は、同好会に入ろうかと思案中のおかあさんたちが見学しにきていました。
メンバーは増えたかな?長く在籍しているおかあさんは、もう20年になるそうです!!


ハロ現象
 「先生~!虹だよ!早く見て!」と大騒ぎになっていたので、空を見上げると、きれいな虹色の環が出来ていました!!首が疲れるほど、子どもたちと一緒に見上げました。