2019年12月12日木曜日

クリスマスマーケット🎄


2019年12月12日(木
 今日は、クリスマスマーケットを行いました。アドベントの期間中、クリスマスグッズを各学年で作りました。それを年長児が売り、年少児・年中児・保護者の方に買っていただきました。























園庭開放に来ていた未就園児と保護者の方にも買っていただきました。


 店員の年長さんはセールスが上手で、代金をいただくのを忘れることはありませんでした。年中さん・年少さんとおかあさん方は、よく吟味して、勧められるとお財布の紐が緩んでいたようでした。
 今日の売り上げと明日の礼拝献金は、「カリタスジャパン」を通して、援助を必要とする子どもたちのために使わせていただきます。たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。