2019年3月14日木曜日

祝福式(年長組)


2019年3月14日(木)
 幼稚園で過ごした2年間、3年間は、いつも神様から守っていただき、たくさんのお恵みをいただきました。今日は、全学年と年長組の保護者の皆様が教会に集まり、お祈りを捧げました。





「母の会」から教職員に花束の贈呈がありました。

サッカークラブの子どもたちの表彰がありました。

 3位入賞。12名の選手たち。



在園期間中、大きな事故や怪我もなく、元気に過ごせてました。これからの前途も神様のお恵みがたくさんありますようにと祈らずにはいられませんでした。

 ありがとう神様 たくさんのお恵みを ありがとう神様 これからも守ってね
 嬉しいときにも 悲しいときにも いつでもそばにいて 守ってくださる
 ありがとう神様 たくさんのお恵みを ありがとう神様 これからも守ってね