2020年8月26日水曜日

子育て講演会



2020年8月26日(水)

 今年度から始めた「子育て講演会」がありました。

講 師 : 永尾 稔 (聖母の騎士幼稚園園長・カトリック赤羽教会主任司祭)
テーマ : 「子どもたちをわたしのところに来させなさい」
      
 聖書におけるイエス・キリストと子どもたちの関わりを参考にしながら、これまでの園長としての経験をお話しさせていただきました。


ソーシャルディスタンスを取って、椅子を並べました。




 熱心に聞いてくださいました。ご参加、ありがとうございました。

 次回は、「花まる学習会」の高濱 正伸先生です。日程は調整中です。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。