2019年7月19日金曜日

夕涼み会②


2019年7月19日(金
 みんなが大好きな「エビカニクス音頭」を踊っていたら、ポツポツと雨が降ってきたので、ウッドデッキに避難しました。その間、フラ同好会のフラガールさんたちがダンスを披露してくださいました。

 踊ってくださったのは、「フラガール~虹を」でした。






 
 フラ同好会さんのダンス、とても素敵でした。表情や姿勢、仕草がプロのダンサーのようでした💓

 No Rain  No Rainbow 🌈
 「雨が降らないと虹も出ない」という、ハワイのことわざがあるそうです。きっと、「雨が上がって、虹が出ますように!」と思いながら踊られたことと思います。
 残念ながら雨は強く降り始め、夕涼み会は途中で中止とし、吹き上げ花火をみんなで見たり、手持ち花火をすることはできませんでした。

 仕事の都合をつけて駆けつけてくださったおとうさん、園庭で一緒に踊って練習したおかあさん。お孫さんの成長を楽しみに来てくださったおじいちゃん・おばあちゃん。そして、卒園生のおにいさん・おねえさん、ご参加、ありがとうございました。お集まりいただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 また、最後に園庭の片付けにご協力いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。