2020年1月21日火曜日

こひつじぐみ


2020年1月21日(火)
 冷たい風が吹く中、25人のこひつじちゃんたちが集まりました。今日でこひつじぐみの体操は最後となりました。

手遊び「ひげじいさん」



ふれあいあそび「こちょこちょ」

 ストレッチ体操 ブリッジに挑戦


的当てゲーム





玉入れ



「さようなら」


 2019年度、13回のこひつじ体操が終わりました。
 9ヵ月前、よちよちしていたこひつじちゃんたちでしたが、もう、幼稚園のおにいさん・おねえさんの顔つき・身のこなしになってきました。あと3ヶ月足らずで入園ですね。これからも、おとうさん・おかあさんと一緒に身体を動かす楽しさを味わってください。毎回、楽しみに参加してくださり、ありがとうございました。