2020年1月24日金曜日

赤羽図書館 おはなし会(年少組)


2020年1月24日(金)
 赤羽図書館の方がお見えになり、おはなし会をしてくださいました。

素話
「こねこのチョコレート」

絵本

紙芝居



預かり保育の時間でも…

 はじめは、ざわざわしていましたが、いつのまにやらお話の世界にのめり込んで、みんな聞き入っていました。約30分と長い時間になりましたが、集中して聞くことができるように成長しました。
 遊ぶときは、とにかく賑やかな子どもたちですが、絵本やおはなし・紙芝居の時間は集中してよく聞いて、よく見ています。

 赤羽図書館のおはなしボランティアの方々、ありがとうございました。