2020年3月2日月曜日

卒園をお祝いする会(年長児と保護者)


2020年3月13日(金)
 年長児の保護者の方が1月より準備してくださった「卒園をお祝いする会」が3月2日にありました。たくさんの拍手で迎えられ、緊張しながらも笑顔で入場してきた子どもたちでした。


 入場
  虹の架け橋をくぐっての入場 
  そういえば…、雨が多い行事でした😓






準備や進行をしてくださったおかあさん方


おかあさんかたのダンス「パプリカ」

子どもたちもだ~いすき💓



先生方も一緒に

最後の決めポーズ👍



コーラス♪「思い出のアルバム」

奏楽🎹いつもありがとうございます💕








 係のおかあさん方には長期にわたって準備をしてくださり、本当にありがとうございました。また、壁面製作や進行、スタンツへのご参加、ありがとうございました。

 いよいよ卒園式まで10日となりました。1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。