2020年3月17日火曜日

修了式


2020年3月17日(火)
 年長児が卒園し、教会に集まった年少・年中児は85名。いつもは狭く感じる教会が、今日はとても広く感じました。令和元年度の修了式を行いました。




保護者の皆様から花束をいただきました🌸ありがとうございました。

退堂
 ♪大切なたからもの♪(年中組)



楽しいことを企てている顔😁





「おかあさん、1年間ありがとう」


  

   



どうぞ、お元気で✋転園するお友だち

 神様のお恵みをたくさんいただいて、年少組・年中組は修了しました。保育室では、大好きなおとうさん・おかあさんに感謝の気持ちを込めてつくったプレゼントを贈りました。年中組はミッキーマウスのミニトートバックに絵を描きました。年少組は、絵を描いたペントレー。喜んでもらえたかな?
 
 令和元年度、保護者の皆様のご協力で、無事に終えることができました。惜しみないたくさんのご協力、ありがとうございました。
 桜やチューリップが咲いたら、みんな一緒に1つずつ大きくなります。新しい年中さん・年長さんに会えるのを楽しみにしています。