2019年1月17日木曜日

観劇会


2019年1月17日(木)
 今日は観劇会。講堂に集まってパントマイムや手品を見ました。
 保護者の皆様のご協力で、多くの収益を上げることができた母の会バザー。その収益でマイムランドのピエロさん、ナムさんとチップさんが来ていただきました。皆様のご協力、誠にありがとうございました。


講堂に笑顔が溢れました。



手品のお手伝い。


母の会で用意していただいた花束をお渡ししました。


握手をしてお別れしました。




 息の合った愉快なパントマイム芸や手品、ダンスをみんなで大笑いしたり、びっくりしたりして楽しみました。終わった後も余韻に浸り、思い出しては笑い、真似をして遊びました。

 ナムさん、チップさん、ありがとうございました。
 保護者の皆様、ありがとうございました。