2019年1月24日木曜日

てんしぐみ


2019年1月24日(木)

 1月のてんしぐみは、「鬼のお面」を製作しました。

はさみでジョキジョキ

お面のベルトにパッチンと付けてできあがり!

鬼のお面をかぶったおかあさんに「鬼は外!」新聞紙のボールを投げて遊びました。

新聞紙ボールを投げ合って遊びました。




 ねぼすけ鬼、食いしん坊鬼、泣き虫鬼、ヤダヤダ鬼、怒りん坊鬼・・・、みんなでやっつけたてんしぐみでした。
 

 来年度、入園予定の方へ

 1月28日(月)は新入園児説明会を行います。注文していただいた教材や園服・鞄などを持ち帰ります。月間絵本購読の申し込みも行います。
 お子様同伴でいらっしゃる方は、お子様の上履き・名札をお持ちください。託児室でお預かりいたします。


 今日で平成30年度のてんしぐみが終わりました。体操したり、水遊びをしたり、製作をして楽しみました。これまでの間、参加してくださった方々、ありがとうございました。