2019年6月10日月曜日

マドンナさんワークショップ(年中組・年長組)


2019年6月10日(月
 今日は、母の会の同好会 マドンナさんによるワークショップ「一緒に歌を歌う会」がありました。

 始まりは・・・
♪まめまめまめまめま~♪・♪世界中の子どもたちが♪

たくさんの拍手を贈りました👏👏👏

 ♪勇気100%♪
  歌って踊りました。


アンコール ♪パプリカ♪


 なんと!!2回もアンコール

それも♪パプリカ♪でした💗

上手に歌って踊った子どもたちに、マドンナさんから拍手が起こりました👏👏👏

「バイバイ」


 
 梅雨に入り、雨が降った月曜日でしたが、マドンナさんの透き通るような歌声で、晴れ晴れとした週の始まりとなりました。
 みんな知っている歌ばかり。一緒に口ずさんだり、踊ったり、アンコールの「パプリカ」は、2回もアンコールをしていただいたにも関わらす、3回目も歌って欲しいとおねだりをしてしましました。
 マドンナさん、保育参加、ありがとうございました。