2019年6月25日火曜日

てんしぐみ 製作「あめとなかよし」


2019年6月25日(火
 今日も元気いっぱいのてんしちゃんたちが集まりました。



お返事「ハイ!!」


「あれあれ、誰かが来ましたよ」

雨と仲良しカエルさん

♪カエルのうたが~♪
 練習無しのママたちの 輪唱♪素敵でした♡

 カエルさんと仲良しの花、アジサイのちぎり絵

のりを指につけて、のばしてペタペタ






「できました!!」


みんなの作品を飾りました。


製作の後は、体操をしました。


今日もたくさんのてんしちゃんのたくさんの笑顔に出会えた一日でした。
          


 持ち帰った製作は、飾っていただけましたでしょうか?
自分で作った達成感、認めてもらった肯定感。心の成長には飛び級はありません。小さな歩みが次の一歩に繋がります。今日できたことを言葉にして、たくさん認めてください。
 今日もたくさんの笑顔に出会えた一日となりました。次回は、水遊びの予定です。お天気次第で保育内容が変わりますので、前日にメール配信いたします。