2019年6月8日土曜日

てんしぐみ(おとうさん・おかあさんと一緒に遊ぼう)


2019年6月8日(土
 今日のてんしぐみは、ホールで身体を使って遊びました。いつもは、おかあさんと一緒ですが、今日は多くのおとうさんが参加してくださいました。

出席調べ
 「はい!!」

わらべうた「ぽっつんぽつぽつあめがふる」


「メリーゴーランド」

「ジェットコースター」


「あんぱんまん」になって、ピューンと飛ぶように滑りました。





「おとうさん劇場」紙芝居を読んでいただきました。







 お休みのところ、たくさんのおとうさん方に参加していただきました。ありがとうございました。次回は製作をします。製作に必要なものをもってきてください。皆様のご参加をお待ちしています。