2018年10月18日木曜日

第5回てんしぐみ ハロウィンのバッグ作り


2018年10月18日(木)
 35組のてんしちゃん親子さんが集まって、ハロウィンのバッグを作りました。

おかあさんと一緒にはさみを使っています。

慎重に慎重にチョキチョキ


三角のお山を折ったら、手のアイロンを掛けています。 

 「できたバッグ見せて!」




絵本「もりのおふろ」




 時間が足りないと感じるほど、集中して製作に取り組むてんしちゃんたちでした。
夕方、買い物に出かけたら、製作したバッグを持ってお買い物をしているてんしちゃんにお会いしました。使っていただいて嬉しかったです。ご参加してくださった方々、ありがとうございました。
 次回は11月15日(木)です。クリスマスのパーティー帽子を作ります。たくさんの方のご参加をお待ちしています。