2018年11月15日木曜日

てんしぐみ(未就園児)


2018年11月15日(木)
 空気が冷たく感じるようになりましたが、今日は晴天となり、気持ち良い朝になりました。今日のてんしぐみは、21名のてんしちゃんと保護者の方が参加してくださり、クリスマスのパーティー帽子を作りました。












ステキなパーティー帽子ができました! 帽子をかぶって、「お引越しゲーム」
「黄色い帽子の人 お引越し」

手遊び 
♪あ~たま かた ひざ ポン♪

 大型絵本
「はらぺこあおむし」

幼稚園ではアドベント(待降節)が始まりました。




参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
次回のてんしぐみは1月24日(木)です。ホールにて「鬼の面」を作ります。ご参加お待ちしています。