2018年11月16日金曜日

クリスマス会衣装合わせ


2018年11月16日(金)
 クリスマス会の練習が始まって、1週間が経ちました。来週はアドベントの2週目になります。
 今日は、衣装を着けて舞台に立ちました。ライトを当てて、衣装直しがあるかなどのチェックをしました。

年少組
立ち位置確認。

舞台袖風景

最後の歌

練習を終えて、お姉さんたちが
「何の役?」「かわいいね~」などと声を掛けてくれました。

年中組
 6羽のハトさん

お手本の先生たち、ミュージカルみたい!!

舞台袖から寝転がって鑑賞中

最後の歌

年長組
 衣装を着て、降園準備をして講堂へ

裾を踏みつけてしまうので、階段は裾を持ちます。
舞踏会に行くプリンセスたちは、大変だったことでしょうね。

講堂へ移動中

上手(かみて)で待機している王様の家来

宿屋さんの裏から 




衣装や小道具のお直しがあるお子様は、今日、持ち帰ります。直して後日、持ってきてください。