2018年12月8日土曜日

クリスマス会


2018年12月8日(土)
 毎日、アドベントカレンダーを開けることを楽しみにしてきたクリスマスが幼稚園にやってきました。今日は、おとうさん・おかあさん・おじいちゃん・おばあちゃんたち大勢の前で披露しました。(ミニクリスマス会の写真も含みます)
 尚、写真は、舞台袖から大道具の出し入れをしながら撮影しましたので、全シーンをとることができませんでした。ご了承ください。



講堂下に咲いていたバラ

年少組
「せかいのはじまり」






年中組
「ノアのはこぶね」 






年長組
「聖劇」










 始まる前に「ドキドキする」、「なんて言うんだっけ?」など、緊張する様子も見られましたが、立派に表現することができました。温かいまなざしで最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 また、年長組の保護者の方には、会場の片づけのご協力をいただきました。お陰様でスムーズに終えることができました。ありがとうございました。