2020年9月1日火曜日

2学期が始まりました。



2020年9月1日(火)
 2学期が始まりました。今日はどんよりとした空でした。涼しかったので、園庭で始業式を行いました。


始業式の集まり

新しいお友だちの紹介


 その後、園庭で遊びました。
 ブランコ



乗り物遊具に乗って



友だちと♡



砂場で


「カッコー」で水分補給

かけっこ


虫探し


縄跳び


 
 子どもたちの元気な声が幼稚園に戻ってきました。コロナ渦の中、制限が多い生活にはなりますが、子どもたちが安心して楽しく過ごせ、成長し合うことができますようにと願います。
 保護者の皆様、2学期もよろしくお願いいたします。