2020年9月15日火曜日

てんしぐみBクラス スタンプ遊び


2020年9月15日(火)
 今日も、てんしちゃんたちが集まって来ました。

「さんぽ」のダンス



リトミック「おかあさんとお散歩」ピアノに合わせて

 大きな犬が眠っているよ。起こさないように「シーッ」

 虹の橋を登って、ス~~ッと滑り降りたよ

 絵本「くだものさん」




 スタンプ遊び「ぶどうを作ろう」






  AクラスとBクラスで作ったぶどうがたわわに実りました。ぶどうの美味しい季節ですね。

 暑い中、ご参加くださり、ありがとうございました。
次回は、製作になります。何を作るかはお楽しみ💓製作セットを持ってきてください。
 ご参加、ありがとうございました。