2019年5月10日金曜日

母の日参観(年少組)


2019年5月10日(金)13時30分~

 給食が終わってひと遊びして、おかあさんを待っていました。おかあさんに会うなり、笑顔に変わりました。

♪ラ・ラ・ラ・雑巾♪
  どの学年もみんな大好きな遊びです💕




Surprise💓present🎁
 おかあさんの顔を描いて、絵の具でスタンプしました。











♪おかあさん なあに おかあさんっていいにおい…♪
         





 「おかあさん、いつ来るのかな…?」と楽しみに待っていた一日でした。初めての製作におかあさん方は大喜び♡子どもたちもちょっと照れながら、喜んでいました。
 💕💕💕おかあさん、だ~いすき💕💕💕