2019年5月22日水曜日

令和元年のマリア祭


2019年5月22日(水
 五月晴れになりました。毎年、マリア祭の登園風景はとてもすてきです。お花を持っているだけなのに、ひとりひとりから幸せなオーラが溢れ出ています。








マドンナさんの透き通るような歌声~♪♪♪


十字架・ろうそく・玄義旗を持って行列をする年長男児。


マリア様の山車を曳き、心の花束・花かごを持って行列をする年長女児。

お花を持って行列をする年中児。


年少の保護者の方と子どもたち。みんなでお捧げをしました。

花撒き🌸

共同祈願

✞ ♪「あめのきさき」♪

お捧げされた色とりどりの🌸🌸は…

フローリストママさんの手ほどきで、役員さん方に花束とアレンジメントにしていただきました。

 幸せの香りに包まれて…♡

マリア祭のお裾分け。駅前交番・図書館・お世話になっている病院にお届けしました。





 5月はマリア様の月。困っている友だちに親切にしたり、病気の方のために祈ったりして迎えたマリア祭でした。
 保護者の皆様、意図を理解して参加してくださり、ありがとうございました。また、率先して片付けをしてくださり、感謝申し上げます。