2019年5月28日火曜日

てんしぐみ お散歩わんちゃん製作


2019年5月28日(火

「ワン・ワン・ワン…」とみかえるぐみの棚から声がしました。出てきたのは、風船でできたわんちゃんでした。

「見て見て~。うちのわんちゃん、かわいいでしょ~」


リードを引っ張るとわんちゃんが歩き出しました。


みんなの視線は…👀

足から作り始めました。

風船をふくらまして足・耳・目を貼り付けました。



できたらすぐにお散歩させました。 




 なんともかわいい「おさんぽわんちゃん」ができました。みんな喜んでリードを引っ張ってお散歩させていました。
 ご参加、ありがとうございました。

 次回は、6月8日(土)「おとうさん・おかあさんと一緒に遊ぼう」です。幼稚園ホールで行います。おとうさんがお仕事がお休みの場合は、ご一緒にご参加することができます。動きやすい服装・上履き・水筒・汗拭きタオル・名札・出席カードをお持ちください。