2020年4月17日金曜日

第1弾 おうちのーと①


2020年4月17日(金)
 せいぼのきしようちえんのみなさんへ
  おげんきですか?
  まいにち、なにをして すごしていますか?
  そとで おもいっきり あそぶことができないですが、いまは、おうちのなかで すごし
  ましょう。びょうきにならないように、みんなできをつけてすごしましょう。

  おうちのかたと どんなことをしてすごしていますか?「おたのしみキット」はつくり
  ましたか?それだけではたりないかな?とおもって、せんせいたちが、「おうち
  のーと」をつくりました。17日」(金)にゆうびんでおくります。みなさんのとこ
  ろには、げつようびか かようびにつくとおもいます。

水色の封筒で届きます。

学年によって色が違うノートです。

一日の過ごし方…  

「できたかな?」 表に〇をつけてみよう


親子でふれあいタイム 

読んでもらった絵本を記録しよう!



 などなど、少しでも充実した「おうちじかん」を過ごしていただけたらと思って作成しました。先生からのメッセージカードも入っています。ご活用していただけたら幸いです。

 緊急事態宣言が全国に拡大されました。それに伴い、本園の預かり保育も今日を持って終了させていただきます。来週の月曜日からは、園児休園といたします。ご理解、ご協力をお願いいたします。

 皆様、どうぞ、健康に留意してお過ごしください。5月7日にお会いできるのを楽しみにしています。