2019年3月13日水曜日

卒園式の予行練習


2019年3月13日(水)

 教会の脇の梅の花がほころび、もくれんのつぼみがふっくらとふくらみました。
昨日は年中組・年長組が集まって、卒園式の予行練習を行いました。



3月12日のつぼみが

3月13日には、開花しました。

預かり保育のみかえるタイムで作った「お祝いの日のコサージュ」

おかあさんはどんな色が好きかな~と、考えながら作りました。

「お別れの言葉」を聞く年中児。

神妙な面持ちで聞き入っています。


長いお別れの言葉を覚えた年長児。






 明日は、祝福式です。3学年が揃って教会訪問するのが最後の日となります。
いよいよ卒園まで2日となりました。