2019年3月13日水曜日

「ピザやさんです。たべますか?」


2019年3月13日(水)
 11時30分、そろそろお腹が空いてきた頃、「ピザやさんです。たべますか?」のプラカードを持ったピザ屋さんが職員室にやってきました。グッドタイミング!!でも、聖母の騎士幼稚園発行のお金を持っていませんでした。それなのに、「お金なくてもいいですよ!!」とたっぷりとチーズがのっているピザをお昼前にいただきました。(満腹)



販売員さん、ピザの話が止まりません。

チーズが苦手の先生も「おいしかった!!」と太鼓判!

職員室に来た先生発見!すかさず売り込みます。


 みんな遊び上手です。コミュニケーションをとるのも上手です。主張もよくできます。少しの時間でも見つけて遊びます。こんな遊びができるのも、今年度はあと一日となりました。


余談ですが、
 母の会卓球同好会の大会で、優勝してしまいました。ご馳走様でした。