2019年3月18日月曜日

修了式


2019年3月18日(月)
 年長児が卒園し、教会に集まった年少・年中児は90人弱。いつもは狭く感じる教会が、今日はとても広く感じました。平成30年度の修了式を行いました。





転園するお友だち😿

♪たいせつなたからもの♪年中児


退堂

 ひみつの○○つくり
  大好きな方へのプレゼント♡


 神様のお恵みをたくさんいただいて、年少組・年中組は修了しました。保育室では、大好きなおとうさん・おかあさんに感謝の気持ちを込めてつくったプレゼントを贈りました。年中組は、手描きのランチョンマット、年少組は、手描きのポーチ。喜んでもらえたかな?
 
 平成30年度、保護者の皆様のご協力で、無事に終えることができました。惜しみないたくさんのご協力、ありがとうございました。
 桜やチューリップが咲いたら、みんな一緒に1つずつ大きくなります。新しい年中さん・年長さんに会えるのを楽しみにしています。