2020年5月21日木曜日

第4弾 おうちのーと④( 年少組・年長組)


2020年5月21日(木)
  保護者の皆様、
  聖母の騎士幼稚園のおともだちのみなさん、
  お元気でしょうか?今日は、肌寒い日となりました。
  「おうちのーと④」と製作キットを取りに来ていただき、園庭開放を行いました。

先生とのお話し







動画配信の撮影中




園庭開放









休園中にホールの床がきれいになりました✨


 「おうちのーと」は第4弾まで作りました。これが最後になったらいいな~、との願いを込めて製本しました。
 幼稚園再開の登園、降園時間、持ち物につきましては、メール配信でお知らせいたします。
 皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。
 明日は、年中組のお渡し日になります。