2020年5月1日金曜日

第2弾 おうちのーと②


2020年5月1日(金)
 聖母の騎士幼稚園の保護者の皆様、その後いかがお過ごしでしょうか?
今日から5月に入りました。7日の再開を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症の収束は難しく、休園を延長せざるを得ない状況となっておりますが、今後のことにつきましては、後日、連絡いたします。
 おうちじかんの第2弾、「おうちのーと②」と「きってあそぼう」のワークブック、先生からのメッセージカードなどを準備しました。

手の消毒、すっかり習慣になりました。

和柄のすてきなマスクは、おかあさんの手作り。

マスク着用、定着しました。

「わたしのはどれかな?」、「あった!!」


おかあさんが作ってくれたマスク


「何が入っているのかな?」

「うわ~、たのしそ~」

「いつになったら、幼稚園始まるのかな…」



「今日、おかあさんの誕生日だよ」みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌いました。

 取りに来てくださったかたは43名。取りにいらっしゃらなかった方は、先ほど、郵送しましたので、届くまでもうしばらくお待ちください。

 では、今後も皆様、お気をつけてお過ごしください。