2020年5月26日火曜日

用品を持っての登園(年少組)


2020年5月26日(火)
 昨日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が解除されました。まだまだ、油断できない状況ではありますが、どことなく、気持ちが晴れやか軽やかになったようです♪
 今日は、来週から始まる幼稚園に必要な用品や教材を持って年少さんが登園してきました。

「おはようございます!」


自分の靴箱、覚えたかな?

ロッカーの使い方の確認

          



持ってきた教材を提出します。


園庭開放
 カメを見たり、

三輪車に乗ったり、
太鼓橋をしたり、

 砂場でお料理をしたり、



山を作ったり、

帰る前には、きちんと手を洗いました👏

 
 みんな、マスクを嫌がらずに付けていました👍
 今週、登園できなかった方には、6月の予定表の「聖幼」を郵送いたします。予定ですが、変更になる場合があります。ご了承ください。
 明日は、年中組です。明日は気温が上昇するようです。水分を持って登園してください。