2018年9月20日木曜日

年少組のいつも通り



2018年9月20日(木)
 昨日の保育参観、いかがだったでしょうか?
昨日はちょっと「よそ行きの顔」の年少さんでしたので、今日はいつも通りの顔を撮影しました。

ろーざぐみ

体操前の着替え
ひとりで出来るようになりました‼

なかなか頭が出ません。

ハイ!ひとりでできました!!

脱いだものは、自分できちんと畳みます。

支度が終わって、先生を待っています。

降園前の紙芝居。楽しみの時間。

でも今日は、ちょっぴり怖いおばけの話~





くららぐみ

降園前の着替え
 ひとりで出来るようになりました。

好きな絵本を見て待ちます。


おしゃべりが止まりません。

「先生、これ読んで~」

紙芝居タイム

 紙芝居の中のりんごをムシャムシャ…
「あ~、おいしかった」おしまい。

♪それゆけ ゴゴゴー ヤー!!♪(運動会の歌)

お祈りをしておかあさんのもとにかえります。
神様、今日も1日ありがとうございました。

運動会では、かけっこ・おゆうぎをします。楽しみに来てくださいね!!