2019年10月23日水曜日

運動会 障害物競走(年長組)


2019年10月23日(水
 運動会の披露の続きです。今日は、年長組の障害物競走を観ていただきました。


「よーいドン!」



鉄棒でくるりと前回り


網をくぐって

マットで前転


そして、ゴールしました。


綱引き
 保護者の皆様に観ていただきたかったのですが、母の会の講演会もあり、退出後に行いました。

「がんばるぞ!」「お~!!」







別日に、アルバム用の写真撮影をしました。

「笑って!」の要望に、ちょっと緊張

襟を直してもらって

ちょっとおめかしの表情で。


 運動会は残念なことに雨となり、全競技を観ていただくことができず残念でした。他の行事の関係で、十分な時間をとる事で出来ませんでしたが、少しですが練習の成果を披露することができ、子どもたちも励みになったことと思います。

 明日は、新体操クラブ(年中児・年長児)の発表があります。園庭ではなく、ホールになります。ご覧いただけると嬉しいです。9時40分から始まります。外階段よりお入りください。