2019年10月24日木曜日

おいもほり遠足(移動編)


2019年10月23日(水
 念願のお芋ほり遠足に行ってきました。
約1時間バスに乗り、加須市のむさしのむらでお芋ほり体験をしました。

スニーカーの上からおとうさんの靴下を履いて集まりました。これがなかなかの重労働💦







すてきなブーツを履いて集合

「行ってきま~す!」





不安な友だちの手

友だちとルンルンルン♪


3号車の車内 バスレク

袋に入っているものを触って当てよう!のクイズ

「なにかな・・・」

「まだかな・・・」

「こまでした」

着きました。お出迎えありがとうございます!




「すてきなブーツを履いているね!」と他園の保護者から注目されました😅



こんなすてきなところです。

曇り空なので、室内の昼食場所をゲット👍

アンパンマンもいました。

トイレを済ませて、これから畑に移動します。






遊園地を横目で見ながら、原風景の中を歩きました。
つづきは後ほど…