2019年2月27日水曜日

合奏発表(年少組)


2019年2月27日(水)
 
教会の脇の梅のつぼみがふくらみました。

今日は、年少組の合奏発表を行いました。(撮影は、会場の右側からしかできませんでした。)

忍者になって静かに待っています。

「おもちゃのチャチャチャ」の歌と合奏

「山のワルツ」
「あらどこだ」
「ホホホ」の歌(アンコール)










 先生の指揮をしっかりと見て、タイミングよく楽器を演奏しました。
入園してから約1年が経とうとしています。入園当初、おかあさんから離れるのが不安だった子どもたちでしたが、「幼稚園 楽しい!!」と思えるようになりました。また、日々の保育の中で、先生の指示に従って行動することができるようになりました。1年間のあゆみが嬉しいです。
 保護者の皆様、足をお運びいただきありがとうございました。