2020年7月27日月曜日

昼食(年少組)




2020年7月27日(月)
 子どもたちは、昼食の時間をそれはとても楽しみにしています。苦手な片付けも、「お弁当よ」の声掛けで、さっさか💨さっさか💨できてしまうから不思議です。


ろーざぐみ





ごちそうさまでした😋

くららぐみ







「ごちそうさまでした😋」

あぐねすぐみ




 「ごちそうさまでした😋」

ナフキンもきれいに畳めるようになりました👍

 食後は、満腹になったお腹のお休み時間😴絵本を読んで時間を待ちます。そして、「いただきます」をしてから約30分~40分後に、みんなで「ごちそうさまでした」のお祈りをしています。