2020年7月16日木曜日

終業式



2020年7月16日(木)
  早いもので、今日は1学期の終業式となりました。涼しい1日でした。

 終業式の集まり


簡単に式が終わると、あちこちに遊びに行きました。



後ろの席が空いていると、年少さんは上手に相乗りします👍

「だるまさんがころんだ👀」


雲梯

 ブランコ…上手に柵の外で待つことができるようになりました👍

今日の砂は、湿っていたのでたくさんのケーキができました。


 春に植えた枝豆の苗が、こんなに実を付けました。

母の会からのプレゼント
 今年度は、夕涼み会の花火の代わるものとして、風鈴キットを準備していただきました。ご家庭で作って、涼しい音色で風を感じてはいかがでしょうか…😊

「なつカレンダー」おうちで記入してください。9月1日に提出をお願いいたします。
「たのしいなつ」は、製作キットですので、提出の必要はありません。


 4月5月と休園だったせいか、もう1学期の終業式となりました。1学期のコロナ関連による休園や行事の変更などのご理解、ありがとうございました。皆様どうぞ、すてきな夏休みをお過ごしください。
 
 明日は、年長組の「あつまれ!わくわく なつキャンプ」があります。年少組・年中組は休園です。夏休みには入りますが、来週からは「前期夏期保育」が始まります。