2020年7月17日金曜日

あつまれ!わくわくなつキャンプ②(年長組)



2020年7月17日(金)
 食後、謎解きテストで、園舎内に隠されたミッションカードを探しにグループで行動。みんなの知恵を出し合って謎を解きました。そして、ブラウニーがいたずらで隠した、藍染Tシャツをグループみんなで探し出しました😓💦ポップコーンも食べました。


ブラウニーが来たのかな?👣が…

足あと👣がいっぱい👀

謎解きテスト…超❢難問😓💦

廊下は歩きましょう…😅💨💨💨

みんなで謎解きをしています😕😓







ご褒美のポップコーン🍿




「見て~💓」ブラウニーがいたずらして隠したTシャツを見つけました👍

最終チェック👀

免許証をもらいました👍



○○ちゃん、高い熱が出てお休み😥残念😥


ひみつの製作
 サンドペーパーで表面を削りました。


絵を描きました。

紐を選んで、ビーズを通して結びました。 




すてきな思い出に残るペンダントができました👍




さあ、これから夕ご飯です。まだまだ続きます…😊

注:藍染Tシャツは、色落ちすることがありますので、洗濯時、お気を付けください。