2020年2月12日水曜日

サッカー大会⚽(年長組)


2020年2月12日(水)

 澄み切った青い空の下で今日は年長組のサッカー大会を行いました。みんな、一番大きなトロフィー🏆を目指して、頑張りました。



みんなで声を出して応援

走って走って走り回りました💨






緊張のゴール前💦




見事なキック⚽



結果発表
 3位よぜふぐみ・2位ふらんしすこぐみ・1位まりあぐみ



 最後に、応援してくださったおとうさん・おかあさん方に「ありがとうございました!!」のお礼をしました。



  子どもらしい珍プレイや、幼稚園児?と思ってしまうほどの好プレイもあり、子どもたちが一生懸命に取り組む姿に、熱いものを感じた大会でした。
 負けて悔しい思いも、成長段階では大切なステップではないかと思いました。
 年長組の保護者の皆様、たくさんの応援、温かい拍手をありがとうございました。