2020年2月25日火曜日

グループの昼食会(年長:はくちょう座)


2020年2月25日(火)
 今日は、「はくちょう座」グループでした。

食事の前、念入りに手を洗いました。

アルコールで手の消毒をしました。

お祈り。

野菜もたっぷり♡

栄養満点♡

 おしゃべりが止まりません。






 今日のグループは、元気いっぱい💪パワフルな子どもたちでした。
途切れることのないおしゃべりが「ごちそうさま」をするまで続きましたが、集中してよく食べていました。話題はもっぱら「○○小学校に行くんだ!」の話題。11人で共有し、小学校への期待が高まっているようでした。
  
 明日は、「おおぐま座」グループです。卒園まであと14日間となりました。