2020年2月28日金曜日

てんしぐみ中止のお知らせ


2020年2月28日(金)

 てんしちゃんへ👼
 てんしぐみはいかがでしたか?
 だいすきなおかあさんと いっしょにせいさくしたり、だんすをしたり、たのしかったですね。
 もうすぐ、さくら🌸のはなと ちゅーりっぷ🌷のはながさきます。そうしたら、ようちえんがはじまります。せんせいやおともだちと いっぱいあそんで おおきくなってくださいね。
 また、おあいできるのをたのしみにしています💓


 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 


 てんしぐみの保護者の皆様へ
 東京都内における新型コロナウィルスの感染者が複数確認されています。感染が拡大する可能性があることから、3月3日(火)のてんしぐみを中止とさせていただくことになりました。
 昨年5月にお会いした時から、心も身体も大きく成長されましたね。私たち教職員は、てんしちゃんと保護者の皆様とともに、リズムや製作などの活動ができたことをとても嬉しく思っています。


写真は、昨年5月の初回のようす…






  たくさんのご協力、ご参加ありがとうございました。
 皆様、健康に留意してお過ごしください。また、お会いできるのを楽しみにしています。