2020年2月14日金曜日

合奏発表(年長組)


2020年2月14日(金)
 今日は、年長組の合奏発表を行いました。(撮影は、会場の右側からしかできませんでした。)



司会




合唱と合奏










3クラス合同の合唱





温かいまなざし💗


熱のこもった指揮




  難しい歌詞をよく覚え、44名の声がひとつになり、しっとりと聞かせてくれました。
また、合奏では、いろいろな楽器を経験し、自分がやりたい楽器を選んで練習しました。タイミングを逃すまいとするまっすぐなまなざしで、先生の指揮をよくみていた年長組さんでした。保護者の皆様、足をお運びいただき、ありがとうございました。

 3学期の大きな行事のサッカー大会と合奏発表が終わり、卒園式まで19日間となりま
した。1日1日を大切に、卒園を迎えたいと思います。