2020年2月7日金曜日

合奏発表(年中組)


2020年2月7日(金)
 今日は、年中組の合奏発表を行いました。(撮影は、会場の右側からしかできませんでした。)

始まる前に先生からのお話

プログラム

司会進行




あんとにおぐみ
「てのひらをたいように」合唱と合奏



 てれじあぐみ
 「うんぱっぱ」合唱と合奏



 2クラス合同の合唱
 「ハッピーチルドレン」・「けんかのあとは」
 アンコール
 「こんなに大きくなったんだ」


温かいまなざし・温かい拍手をありがとうございました



 子どもたちは、おとうさん・おかあさんに認められ、愛情に包まれて、できなかったことができるようになって、自信をつけ成長しています。「こんなに大きくなったんだね!」と、もっと幼かった頃を思い出させてくれた歌でした。そんなすてきな歌をしっとりと聞かせてくれました。

 先生の指揮をよく見て、担当した楽器の演奏を披露した年中組さんでした。
 保護者の皆様、足をお運びいただきありがとうございました。