2020年2月27日木曜日

グループの昼食会(年長:てんびん座)


2020年2月27日(木)
 今日は、最後のグループ「てんびん座」でした。

みんなでお祈り

「見て~、見て~」

「写真撮って~」




「わたしは、ガパオライス♡」






「ごちそうさまでした♡」




「幼稚園で楽しかったことはなんだった?」の話になりました。
「リレー」
「お弁当」
「お泊り保育」…
と出て、
「また、お泊り保育したいなぁ~」の話に盛り上がりました。
「明日は、なにをするのかな~?」
「幼稚園を探検するのかな?」
「お泊り保育のみたいに、暗くして探検したら楽しいよね~」
「お化け屋敷ってさぁ~、・・・」
と、明日の「年長組のお楽しみ会」を期待しているようでした。

年長組の昼食会は今日で終わりました。 卒園まであと12日となりました。