2020年6月19日金曜日

2018年母の会バザー2020年6月更新


2018年11月23日(金)
 母の会のバザーが無事に終わりました。
来園してくださった方々、ありがとうございました。探していたものは、お買い求めできましたか?ゲームなど、楽しんでいただけましたでしょうか?
 在園の子どもたち、地域の方々、卒園生の方々、在園のおとうさん、おじいちゃん、おばあちゃん方のたくさんの笑顔に出会えた1日でした。

「ひかりのくに」さん
 毎年、出店してくださいます。ありがとうございました。

トランポリン
 長蛇の列になりました。

聖母の騎士号
 スリル満点で「キャ~!キャ~!」声が響いていました。


フリーマーケット
 おかあさん方の対応、スマートで素敵でした✨







 ベビーカー、一早く売れました!

ポップコーン
 程よい塩味でした。

 わたあめ
 みんなが笑顔になりました。


焼きそば
 おいしかったです!

 ご夫婦で焼いてくださいました。

ぬりえコーナー
 集中してきれいに塗っていた女の子発見!

フェイスペイント


 おかあさんにペイントしてもらいました。

 平成11年度卒園のWくん
  楽しかった幼稚園の思い出をたくさん語ってくださいました。

 的当て
 的に当たった時の盛り上げ方が上手で、嬉しくなりました!



こども横丁
 子どもたちの目がキラキラ✨していました。

たんけんスタンプラリー
 トンネルを通ってスタンプ
 
  ワニが次から次とで出てきて、退治するのが大変でした。また、スタンプ。

  宝探しをしてスタンプ。
 スタンプを3個集めて、景品をもらいました。

 託児室
 ゆったりと遊んでおかあさんを待つことができました。

 おどけたかわいい笑顔に出会いました。

消防コーナー
 消防車との綱引き対決

 まさか!と思いましたが、動きました!みんなの勝ち!
赤羽消防署の皆様、ありがとうございました。楽しい企画でした。
  

 空気が冷たく感じましたが、青空の下、みんなの笑顔がはじけて、お腹も心も満たされた1日となりました。
 今日のバザーを通して発見がありました。それは、おかあさん方は「なりきりの名人!」だったということです。
 ある時はショップ店員になり、ある時はレジ担当者になり、ある時は食べ物屋さんになり、ある時はゲーム屋さんになり、ある時はフェイスペインターになり…、と母親業だけでなく、器用にそれも楽しんで、なり切って対応してくださいました。
 
 おとうさん、おじいちゃん、おばあちゃん方、1日、お子様を見てくださり、ありがとうございました。

 役員さん、クラス委員さん、そして、なりきり名人のおかあさん方、本当にありがとうございました。今日はゆっくりとお休みくださいね。