2020年6月5日金曜日

戸外遊び・室内遊び(年中組・年長組)


2020年6月5日(金)
 今日は、年長組と年少組が戸外で遊びました。年中組は、室内での○○製作㊙や好きな遊びを楽しみました。

年中組
 ○○製作㊙(個別対応)


好きな遊び



           
年長組
 絵を描いているのは、お弁当の時に机に立てるパーテーション


 マーブリング
  インクを垂らして、優しく水面をかき回して、そこに紙を浸します。
  聖書のしおりを作りました。



戸外での遊び
 大好きな友だちと…💕

手を繋ぐと安心💗




 6月になり、急に熱くなりました。でも昨日、今日は涼しい風が吹いていました。
来週から、保育時間中にカッコーの鳴き声が5回響きます。水分補給の合図です。マスクをしていると、呼気で熱や湿気がこもりやすいので、こまめに水分補給するように心掛けます。
 久しぶりの幼稚園でしたので、気持ちも身体も疲れていることと思います。休日はゆっくりお休みください。