2020年6月29日月曜日

誕生会


2020年6月29日(月)
 
 今日は6月生まれの誕生会でした。今年度は、教会での集まりは行わず、保育室でのみ行いました。

誕生絵本・メダイ

お祈り



おうちの方のお話


「写真、見せて~」





保護者の方のお話は、
・赤ちゃんの頃は、こんな赤ちゃんでした。
・赤ちゃんの頃、大好きだったおもちゃ・食べ物は○○でした。
・名前の由来は~でした。
などなど、思いでの品や写真を持ってきていただき、みんなでお話を聞きました。

おとうさんもおかあさんも、
生まれてくることをずっと楽しみにしていたお子様の誕生。
大切な想いに浸らせてくれる、ハートフルな💓誕生日🎂
みんな同じように、1年に1度、誕生日が✨やってきます。